くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

明日ミニベロミーティング開催!?

明日10/20平日ですがミニベロミーティングを行います。簡単にいうと小径車で走ろうよと言う企画。行先も走行距離も未定、ロードやMTBとは違った自転車の楽しみ方を模索しようと企画しました。町探検のようなサイクリングになるかもしれないし、将来は輪行という形に進化するかもしれない。まずはミニベロ愛好家?3名でスタートです。明日の報告をお楽しみに!

マスタード号をフロントW化しました。ハンドルもストレートからラウンド型にしました。このギヤがちょっと重い!車体総重量がちょっと重くなって実測11.45Kgになりました。