くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

サイクルモード2012

日曜日行って来ましたサイクルモード。まず思った、夜行バスはきついな。これが今回最大の感想!そんな事じゃねぇだろって声が聞こえて来てますが・・・さて書きたいことは山程ありますが、厳選してみました。①盛合さん出展おめでとう、ありがとう、そしてお疲れさんでした。②パンプス号は結構写真を撮られていたとか?やはり女性の目を引くようです。③カーボン全盛で有る事は間違いありませんが、その反動?でクロモリ車や小径車が見直されているような気が。④今年はどこのブースでもキャンギャルを見る事がありませんでした。お姉さん達、仕事が無くて大変だな〜寂しいな〜⑤相変わらず、有名ブランドは出展していません。来年は開催されるのだろうかと思っちゃいました。撮ってきた写真をウェブアルバムに入れました。良かった眺めてください。
http://f.hatena.ne.jp/kurun-kurun-cycle/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89201/

早朝の幕張メッセ。寝不足もスッキリいい天気!


今回の特典、出展者パスでオープン前入場、気になるバイクをチェックしてきました。


BOMAの営業K氏としばし歓談、NEWモデルやNEWホイールがかっこよかったです。


ハンドメイドの魔術師コーナーでは木のバイクが注目を集めていました。乗って見ました。飾って眺めるバイクですね。でも楽しむには200万円かかるんですよ!

盛合さんと師匠であるLEVEL松田氏とのトークショー。盛合さんの弟子時代のお話を聴くことが出来ました。

カンパEPSを体験してきました。これイイです!ほしいと思いました。

盛合さんのコーナーで記念写真!これからこんなの作りたいなんて話してきました!まだまだ先の話ではあるけれど夢はますます膨らみっぱなしです。

チームねこばばのKさんが会場にかけつけてくれました。たつがねつながりで知り合ったKさんのおかげて楽しい一日となりました。ありがとう!


バレットのコーナーです。デザインコンセプトに共感しました。くるんくるんサイクルで取扱いたいと思います。



ロードも気になるけど、小径車が気になります。たぶん今はそっちのほうに頭がいってるんだろうなと思いました。