くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

展示会


秋田市での業者向け展示会に行って来ました。朝から風強く県境では雪でしたが会場に着くころには青空ものぞき最高の展示会日和?になりました。会場にはMERIDAのカーボンバイクSCULTURA・RIDE・REACTOの3台が試乗車として準備されていたので全部乗って来ました。個人的にはREACTOの軽快な乗り心地が好きですが走り方に合わせてご提案出来ると思いますよ。


MERIDA以外に気になったのはファットバイク!75,000円くらいで手にいれられます。20インチタイプもあって見ているだけで楽しそうです。

チネリ・BSアトランティスそれにビアンキどれも自分があこがれた往年のロードレーサー。従業員さんのバイクらしいがこいいう自転車を持っている方がいると思うとうれしくなります!(^^)!

秋田でこんな雲に遭遇!