くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

牛乳のもう!


午前中2時間程走って来た。舞川の狭山トンネルに入る前から進路を北にとり東山に向かった。けっこうなアップダウンが続く。途中じゃり道があったけど丁度舗装工事の真っ最中でもうじき完全にアスファルト道路になる。そこから東山中学校に抜け、陸中松川駅で一服して奈良坂峠を越えて帰って来た。これできらいなトンネルを通らなくても東山方面を周遊する丁度良いロードバイクレーニングコースが完成だ!今日の走行距離約40km、いよいよ今年の総走行距離5,000kmまであと24kmと迫ったのでした。よっしゃぁ〜!


あとで気づいたのですがこの2枚の写真があべまさサイクル日曜サイクリングの写真とかぶっている事が判明!感じる心は同じなのかもしれませんね、おんちゃん!