くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

焼石ホットライン


今日はラボ店長(カットショップラボラトリーの店長)主催のラボサイに参加してきました。最初に束稲山の中腹をうろちょろして胆沢ダムを目指し焼石ホットラインを走ってきました。予報では曇り雨だったけれど太陽が照り付ける最高のサイクリング日和になりました。自分としては久しぶりに大人数で走って。登りは全くでしたが帰りの下りは仕掛けて引っ掻き回して楽しく走らせていただきました。ありがとうございました。


朝8時パーンと号砲一発。Jiccoのチューブがスタート前にバースト!こんな事もありました。


束稲では西行桜の里に登ったのだがこれが結構な激坂。景色は良かったけどこれから胆沢ダムに向かう事を考えると・・・


胆沢ダム到着。でも誰も見に行こうとは言わない。みんな何度か来てるからね。






焼石ホットラインは今日も気持がいい。途中からKOMEさん合流。須川に登ってきたんだとか!


骨寺で遅いお昼、サラダうどんがおいしかった。本日の走行距離約104kmお疲れさまでした。
いただいた写真などもフォトライブラリーに追加しました。写真をクリックしてご覧ください。