くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

夏油ヒルクライム実行委員会

今日は今年2回目となる『きたかみ夏油高原ヒルクライム大会2017』実行委員会に出席してきました。部会を含めると3回目の北上での打ち合わせです。今年の大会は7月1日タイムトライアル2日ヒルクライムの開催。準備としては例年よりちょっと遅れているかなぁ。でも例年以上に良い大会にしたいと実行委員全員が肝に命じているところ。定員は去年より100人多い900人が目標。ですがエントリー開始は4月にズレ込む予定。いましばらくお待ちください!

さて、午前中マウンテンバイクで小一時間程、一関遊水地内堤防を走ってきました。この冬じっくり育てた体は人生MAXのウエイトを記録中(>_<) 運動を続けないと‼!