くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

夏油ヒルクライム終了

今年の「夏油ヒルクライム」が無事終了しました。2日間とも天気に恵まれ最高のヒルクライム日和だったのではないでしょうか?選手の皆さんもボランティアの皆さんも楽しめたでしょうか?大会の様子は・・・ほとんど写真を撮ってないので頂いた写真などで少しずつ、いろんな事をランダムに紹介していこうと思います。


ヒルクライムスタート地点のセレモニー台の上より、右端が高橋北上市私がデザインした夏油HCジャージですが「カッコイイジャージじゃなかったら着ないぞ!」と言っていたらしい高橋北上市長が喜んで買ってくれたようです。そして本番で着用、オープニングセレモニーはもちろん、選手として走ってくれました。ありがとうございます。ちなみにオンヨネブースで販売してもらったところメンズは売り切れました。あとはウーマン用のみわずかにあります。あと何件か問い合わせがあるとか・・・



自転車回収車用スーパーアタッチメントは大いに活躍したようです。「他の大会でこんなの見たことない、すばらしい!」と、おおいに絶賛してくれた方いたとか?うれしいかぎりです。まあ、あんまり活躍しないほうがいいんだけどね。毎回悩みの種だった自転車回収が幾分楽になったと思います。