くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

HCスタッフ

今日はヒルクライムの準備やらの一部をご紹介しましょう。


スタート地点ののぼり旗。これがあると無いとでは気分が違う。当日、運動会などで使う万国旗も用意できていたがつける人がいない・・・ので断念したのでした。

朝5時スタッフ打ち合わせから始まった。

プラカード&招集誘導看板の準備

選手受付準備

ドローンの皆さん。当日は天気良く飛ばすことが出来ました。北上ケーブルテレビで撮った映像に使ってほしいな。

荷物預かりの皆さん。

ゴールのスイカ振る舞い準備。


チップ回収ゾーン。

自転車回収車にはこれだけの自転車が載りました。パンク、変速機破損、サドルの上だけ外れてレールだけ残っているのもあったな!

出店ブース、名物?ボーマのおっちゃん!



後はかたずけあるのみ。お疲れさんでした。