くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ジャパンカップ


土日、宇都宮でジャパンカップサイクルロードレースがありました。残念ながら私は行けませんでしたが、今年引退したコンタドールを一目見たいと土曜日に宇都宮駅前で行われたクリテリウムをMちゃんが観戦してきたとの事です。その感動だらけだった観戦報告を本日いただきました。Mちゃんは大の自転車ロードレース観戦好き。各選手のブログもしっかりチェックしているようです。そしてお土産をいただきました。ツールで有名な悪魔おじさんくまモンとのコラボマスコットですね!ほぼ2年に1度は行ってた観戦ツアーでしたが来年は行ければいいな!