くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

新城選手と 4

またまた新城選手の話題で引き延ばすことになりました!

自転車とサイクリングの情報ページ Cyclist(サイクリスト)に「きたかみ新城ロード100」の記事が載りました。高橋北上市長が着ている夏油ヒルクライムジャージは私がデザインしたもの。こうやって全国にお披露目される事は嬉しいです。新城選手と一緒に走った私もスタッフもこの夏油ヒルクライムジャージを着て走りました。このジャージには北上展勝地北上川に架かる珊瑚橋がデザインされています。きっとここも新城コースに組み入れられるんだと思います。できればジャージをもっとアップで載せてほしかったなぁと思うのは趣旨が違うって?ちなみに夏油ヒルクライムジャージは女性用のみわずかに有ります。最後は宣伝でした。スンマセン!
Cyclist(サイクリスト)はこちら
https://cyclist.sanspo.com/371782