くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

仙台クリテリウム


いろんなイベントが重なってしまった本日。自分的にサブイベントは仙台卸町クリテリウム。今年で3回目、仙台の街中を通行止にしてのビックイベントだが初めて観戦した。選手達は熱戦を繰り広げていたが、いかんせん観客が少ないのが残念。宣伝が弱いのかな?今後の盛り上がりに期待です。


本日のメインイベントはこれ。カシオペア3rdライヴ! いやぁ盛り上がったな、カッコよかったな、楽しかったな、のどガラガラ! お客さんには自分のような古くからのファンが多いが、若い人も結構いたな。新しいファンもしっかり掴んでいるようだ。いつまでも元気の出る演奏を続けてほしい。もちろんまた行くよ!