くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

開催決定?


2019年6月30日 焼石ほっとラインを使ってのサイクリングイベント開催がほぼ決定しました!
昨日一関市役所で観光の関係者が集まり「いいんじゃないのやりましょう」と言う事になったのです。
一関から平泉、奥州を巻き込んでの広域開催、凄いことになりそう。
大会の成功と当地域が自転車に優しく楽しい町になるように協力していきたいと思います。

昨日は自転車組合の研修会および懇親会も盛岡つなぎ温泉でありました。その帰り、焼石ほっとラインを車で流してきました。来年はここに多くのサイクリストが訪れてくれると思うとワクワクします。また来たいと思ってもらえるようなイベントにしたいと思います。