くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリングセール開催!

今日は暖かい。もうすぐ、待ちに待ったサイクリングシーズン到来というわけで?当店オープン以来、ナント初のセールを開催します。題して《2017年 在庫一掃スプリングセール》30%OFF! 50%OFF! 続出! 順次対象商品を広げて行きます この機会をお見逃しな…

F-20RCフレームセット

これも紹介するのを忘れていました。KHSフォールディングバイクFシリーズの最高峰 F-20RC のフレームセット! カタログには完成車仕様しか載っていませんがこれはフレーム単体販売の特別なセットです。 フレームはクロモリ, ソフトテール付き。フォークは…

FENIX SL DISC入荷

RIDLEY FENIX SL DISC フレームセット RIDLEY FENIX SL オレンジカラー フレームセット そうそう RIDLEY FENIX SL DISC フレームセットが入荷していました。それと 蛍光オレンジカラーの FENIX SL フレームセットも入ってます。DISC仕様はただ単にブレーキシ…

シマノセミナー

今日も出かけてきた。仙台でのシマノテクニカルセミナーに。午前の部に参加したのですが東北各県から大勢のショップ関係者が集まっていました。今回の内容はニューデュラエースR9100シリーズが主でDi2のことやらパワーメーターに関する事でした。こ…

菅野義孝ライブ

昨日は南三陸町のホテル観洋で自転車組合一関支部の総会&懇親会があって行ってきました。元旦に登った田束山もくっきり望めました。春にはMTB大会でまた行くから待ってて! さて話はガラっとかわって、ギタリスト菅野義孝ライブのご案内です。菅野義孝さ…

シーズン始まる?

PTA行事や子供のサッカーに奔走していたらあっという間に1月が過ぎ、鬼退治もしないまま2月も5日目!そして自転車のイベントも次々と日程がオープンになりントリーも開始されようとしています。近県のイベントを集めてみました。今年もたつがねMTB・お…