くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/1からエントリー開始

『栗駒焼石ほっとライド2019』明日4/1からエントリー開始です!

ほっとライドブログ立ち上げ!

『栗駒焼石ほっとライド2019』の公式ブログを立ち上げました。いよいよ始まります❗️ hot-ride.hatenadiary.com

マジックショー

今日は学童でおこなわれたマジックショーの照明のお手伝いに行ってきました。魔女は一関出身の瞳ナナさん。大いに盛り上がったショーでしたが自分もマジックを生で見るのは初めて!ふしぎ不思議?楽しかったぁ!

よもやまライド

今日は宮城県亘理町での「よもやまチャレンジライド2019」に「ほっとライド」実行委員の3人で視察に行ってきました。私以外は自転車イベントを見るのが初めてでしたが私も大いに参考になりました。天気良く、気持ちのいい一日でした。

茶房寿寿

今日は平泉の茶房寿寿さんへ。ありがたや、開店前にも関わらず開けていただきました。そして「ほっとライド」の協賛もいただけることに!昨日伺ったヒラサワFマーケットさんも協賛いただけるということで、ほんとにありがとうございました。

ヒラサワFマーケット

ここんとこ確定申告だったりほっとライド準備で忙しかった。本業は・・・リフレッシュのつもりでヒラサワFマーケットへ。なんとニューバイクです。詳細は後日!

ほっとライド実行委員会

今日は「栗駒焼石ほっとライド2019」実行委員会が一関市役所で有りました。会議の後、声かけて集合写真なんか撮ってみました。皆さんお世話になります。いよいよオープン間近です❗️

ほっとライド

今年6月30日初開催の「栗駒焼石ほっとライド2019」の準備はもちろんですが、ロゴマーク&ポスターのデザインも考えてます。またまたフライングでのご紹介ですが、今月中には正式オープン出来る予定です。お楽しみに❗️

サブクロス

お客様ご注文品SCOTTのクロスバイクSUB CROSS J2 ブラック入荷。何から何まで真っ黒のディスクブレーキ仕様がカッコいい。ホワイトも有ります。暖かくなってきました。そろそろ自転車で走ろうか❗️

通学用自転車

明日は高校受験日。こんな季節になりました。通学用の自転車もぼちぼち注文を頂いております。ブリヂストン・丸石・ミヤタ・パナソニック・マルキン等々どうぞ、よろしくお願いします。

本寺春フェスタ

今日は「本寺春フェスタ」開催中の骨寺村交流館若神子亭に行ってきました。マルシェの写真は撮らなかったし、コンサートも見れなかったけど、チャリ仲間が沢山来てくれた。サイクリングの季節到来?ここは「栗駒焼石ほっとライド」のスタートゴール会場にな…