くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イーハトーブ山岳王

第1回おおつち新山高原ヒルクライム大会 (イーハトーブヒルクライムシリーズ第一戦) 2016年5月22日(日曜日)開催 募集人数200人 イーハトーブ山岳王!なんとすてきな響きだと思いませんか?以前にチラッとお話した今年大槌町で初開催されるヒルクライム大…

最近の納車

コーダーブルームFARNA700-TIAGRA 長い間トライアスロンに出たいと思いを膨らませていた女性の方にコーダーブルームのロードバイクを納車いただきました。頑張ってほしいと思います。ありがとうございました。 フェルト F95 Junior 26インチのロードバイク…

アップローラー入荷!

出ました!ミノウラの『アップローラー』2013年に発売し、好評完売した幻の3本ローラーが、熱い要望により再販です! ローラードラム幅は通常の1/2!まさに上級者向けのセレクトアイテム。でも一般的なローラーに乗れる人は乗れます。超コンパクトでも…

夏油ヒルクライム2016大会

しばらくブログをサボっていましたが再開です! ●きたかみ夏油高原ヒルクライム2016● ◆7月2日(土)タイムトライアル 開催 ◆7月3日(日)ヒルクライム 開催 先日、夏油ヒルクライム2016大会、今年一発目の実行委員会に行って来ました。やるのが当たり前のようになって…

NOAH納車

今朝は雪がしんしんと降っててやっと積もるかなぁと思ったらすっかり融けちゃった!過ごしやすくていいんだけどいつになったら冬らしい景色になるんかね?さて本日はRIDLEY NOAHを納車いただきました。持ち込みパーツを含む内容でメインコンポはアルテグラDi…

2016目標

暖かい日が続いています。JUN(かみさん)がちょっと走って来ました。写真は平泉の茶房寿寿です。素敵な自転車のオブジェは自転車で来られるお客さんが増えて思わず衝動買いしたんだそうです。うれしいですね。サイクリングの途中に是非寄ってみてください。…

ファットバイク試乗車

皆さんにファットバイクの楽しさを知ってもらいたいので試乗車をご用意しました!この機会にフワフワ感がいっぱいで楽しい乗り心地のファットバイクを体感してみてください。ご来店お待ちしていま〜す!(^^)! 試乗車はKHS ATB−500 26x4.0" 定価12万…

2016謹賀新年

2016年元旦 新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 俳優の渡辺謙さんから年賀状をいただきました!去年の元旦に気仙沼のK-PORTで書いた2015年私の目標に対するコメントです。簡単なコメントですがほんとに返って来た…