くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

イーハトーブ山岳王

第1回おおつち新山高原ヒルクライム大会
イーハトーブヒルクライムシリーズ第一戦)
2016年5月22日(日曜日)開催 募集人数200人


イーハトーブ山岳王!なんとすてきな響きだと思いませんか?以前にチラッとお話した今年大槌町で初開催されるヒルクライム大会と夏油ヒルクライム大会がタイアップしてイーハトーブヒルクライムシリーズとして開催されるはこびとなりました!女子もイーハトーブ山岳女王として表彰されるんですよ!栄えある第1回大会は2月中旬にホームページをオープンして参加申込を開始するようです。現時点の詳細はFACEBOOKページをご覧ください。
FACEBOOKページはこちら
https://www.facebook.com/shinyamakogenhillclimb2015/
バナーも決定してオープンになったようなので勝手に転載させていただきました。悪しからず!!