くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

おおつち新山HC その1

ブログ更新が遅れ気味ですが、22日初開催となった「おおつち新山高原ヒルクライム2016」に参加してきました。五月晴れのさわやかな空のもと開催となり、気持の良い汗を流させていただきました。大槌ももちろん沿岸被災地区ですが復興しようという意気込みを感じられたすばらしい大会でした。
当店のお客様も多数参加されていました。スタートとなった役場前は復興工事のど真ん中。まだまだこれからという感じ。パレード走行区間仮設住宅が沢山立っていました。そして多くの方が外に出て私たちを声援してくれてました。ありがたい事です。
閉会式では多くの参加者が来年も参加したいと語っていました。最近個人的にはレースには出ないのですが、これからも参加し続けて自分の精進?の成果の確認と町の復興状況を見守っていきたいと思ったのでした。スタッフの皆さん、大槌町のみなさん、ありがとうございました。
WEBアルバムを作成しました。こちらをご覧ください。
http://f.hatena.ne.jp/kurun-kurun-cycle/2016%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%A4%E3%81%A1%E6%96%B0%E5%B1%B1HC/

受付

女性スタッフにジャージが素敵ですねと声をかけられました。

スタッフの盛合さん。お世話になりました。

計測チップをスポークといっしょに取り付けるの絵!私たち以外にも居ましたよ!?

時間が無い!早くゼッケン付けよう!

開会式風景