くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいい天気?

明日はいい天気?

一関ハーフマラソン

久しぶりにマスタード号を引っ張り出し、一関ハーフマラソンからのヒラサワFマーケットへ。今日もまた見知らぬ道に分け入る。グラベル(砂利道)用ロードが欲しいな!

SCOTT

当店でSCOTTを扱う事にしたからだろうか? ブルエタ・ア・エスパーニャ(スペイン一周自転車レース)優勝! 調べたら優勝したサイモン イェーツ選手は172cmで58kgだって!痩せっぽ!こんな風に細マッチョになるのが何十年来の理想だけど・・・SCOTTに乗った…

KANREKI

昨日は平泉ホテル武蔵坊で還暦を祝う同級会があって参加してきた。いゃぁ〜いい年になったもんだ。「最後の同級会」とはあるけれど人生100歳時代だとか?まだまだ頑張らないと!懐かしい恩師、友達に会えて楽しい一夜でした。

スコット用品

スコットの自転車を扱うことになったのですが、本体が来る前に用品が入荷しました!ヘルメットやボトルなどです。どうぞ、よろしくお願いします。

自転車のMAKE

10日ぶりのロードバイクに乗った。伺ってみたかった気仙沼の「自転車と車いすメンテナンスのMAKE」さんに行って来た。さすがに自宅からの自走は今の自分は自信が無いので千厩まで車移動。往復約70kmの走行となったが戻る頃に足がピクピク・・・正解だ…

マスカット風味他

雨が上がったと思ったら一気に寒くなってきた。新入荷のご案内です。 これからの季節、半袖ジャージにバッチリ! パールイズミのクールフィットドライUVロングスリーブカモフラ柄、各サイズ有り。定価6,500円税抜。 好評WINZONEエナジージェルにマスカット風…

黄色いコルナゴ

鉄の黄色いコルナゴにカンパケンタウルを組ませていただきました。黒もいいけど鉄にはシルバーがよく似合う。アルマイトの輝きはやっぱいいな❗

SCOTT発進

もさもさしてたら、いつの間にか9月になっちゃた。さてこのほどSCOTTを扱う事になりました。SCOTTホームページも2019年版になってますね。どうぞよろしくお願いします。 SCOTTのホームページはこちら http://www.scott-japan.com/