くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『きたかみ夏油高原ヒルクライム』締め切り迫る!

鳥海ヒルクライムに参加の皆さんは楽しんできたようですね。次は『きたかみ夏油高原ヒルクライム』です。申込締め切りまであと僅かとなりました。栄えある第一回大会です。ロードバイクが初めての方もヒルクライムが初めて方もそうでない方もこぞって参加し…

夏油はリドレーで頑張ります!

藤沢町のS様、リドレー・エクスカリバー・バカンソレイユDCMチームカラー納車ありがとうございました。 S様いわく「バカンソレイユは今年のツール・ド・フランスで目立ってたね。このフレームは踏めばストレートにスピードに変換される感じがしてとって…

ポラーノアイスまで

暑いね!今日は下の小3の子とポラーノアイスまでサイクリングをしました。初めて行ったのは幼稚園年長の時だっただろうか?今はサッカーに夢中でいっしょに自転車やることも少なくなったけど、久しぶりに走ると自転車は小さくなってるし結構スピード出して…

岩手朝日テレビに出演!

昨日の14日は岩手朝日テレビの夕方の番組『IATスーパーJチャンネル』に出演しました。IATさんのはからいで『夏油ヒルクライム』の告知放送が実現したのです!18時50分ころから1分程度の放送でした。見た人いるかな?当日は午後から盛岡のIATに集…

100日記念日?

韓国の恋人達は付き合い始めて100日目を大切な記念日としてお祝いするそうな!?『くるんくるんサイクル』のブログは1月21日から初めて今回で100日目では無いがちょうど100回目を迎える事になりました(^o^)/我ながらよく続けているものです。そんなわけ?で…

今年最長の50km走破

今は早朝ランが気持ちいいですね。写真は道の駅みずさわから北上川を写してみました。走行50Kmは今年最長距離で、約2時間、平均速度約25kmもベストです。体重も少しずつですが減っています。いい感じ!

3ヵ月?後の僕を見てくれ!

一関市のMさん、KhodaaBloomRailS1ポリッシュブラック納車ありがとうございました。Mさんいわく「メタボ解消の為、購入しました。今はこんなメタボチックな僕だけど、3ヵ月?後は見違えていると思いますよ!お楽しみに。ちなみに花嫁募集中どぇ〜す!!…

『KHS』入荷します。

今日は七夕、お店がOPENしてちょうど2ヶ月、願いが叶い『KHS』『Manhattan』が入荷可能となりました。小径車や折り畳み自転車を中心に入荷しようかと思っています。どうぞよろしくです。 KHS BICYCLES ホームページ http://www.…

『日立世界ふしぎ発見!』でジロデイタリア紹介

今日は『日立世界ふしぎ発見!』という番組で『ジロデイタリア』イタリア1周自転車レースを紹介していました。先日の全日本ロードで優勝した別府選手が大きく取り上げられていました。やっぱカッコイイな!こういう番組で自転車が取り上げられるなんて自転車…