くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

岩手朝日テレビに出演!

昨日の14日は岩手朝日テレビの夕方の番組『IATスーパーJチャンネル』に出演しました。IATさんのはからいで『夏油ヒルクライム』の告知放送が実現したのです!18時50分ころから1分程度の放送でした。見た人いるかな?当日は午後から盛岡のIATに集合、おもむろにレーサージャージに着替え、撮影に挑んだのでした。自分のセリフは最後の(がんばっぺ)“東北”だけでしたけどね!1回きりの放送じゃもったいないので実行委員長がドキュメンタリーとして番組を作ってくれと交渉したもよう。実現なるか!?

放送見て笑顔が足りなかったねと反省。みんな緊張してました。

自慢の足をなめるように撮られ、しっかり使われてました。