くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Panasonic

お客様ご注文のPanasonicオーダーフレームが入荷しました。クロモリは味があっていいね!当店はPanasonicオーダーシステム取扱店となっています。どうぞ、ご利用下さい。

アートチャリ工房

用あって仙台へ。プロショップ ベルエキップでエンドー店長としばし歓談(写真はありません)後、宮城県美術館で始まった「アートチャリ工房きよちゃん個展」を見学。わずか半年もしないうちにこの数のハリガネチャリを作り個展まで開いたのだと言う。すごい…

スノースクート

今日は国見平スキー場へ。ウィンタースポーツは10年ぶりくらい。岩手県スノースクート協会主催の試乗会に参加。スクートは20年ぶりくらいだろうか、乗りこなせくなっていた。もう全身筋肉痛!でも楽しかったな。協会の皆さんありがとうございました。

韋駄天ホイール

ミニベロ用ホイール 韋駄天(いだてん)の取り扱いを始めました。なんともキャッチーなネーム! 11S対応でアルミシルバーがきれいです。是非ご利用下さい。 詳しくはこちら! https://kcd-distribution.jp/parts/idaten/

栗駒焼石ほっとライド

今日の岩手日日にも記事を載せて頂きました。年齢までシッカリ!楽しかったと言ってもらえるイベントにしたいですね!

栗駒焼石ほっとライド

18日、栗駒焼石ほっとラインを使って行われる自転車イベントの実行委員会がありました。一関テレビの取材があり、その日のニュースにバッチリ映ってました。大会名も決まり、これから頑張らないと!

KHS入荷

KHSミニベロのP-20RCFフレームセットを入れてみました。走りに定評のあるセミ折り畳みタイプでハンドルを外してコンパクトに出来る。2枚目の写真は完成車販売の物。マニアックに組み立てたい方いかがですか?クロモリ製フレームカーボンフォーク、ハンド…

謹賀新年

🎍ハッピーニューイヤー2019🎍 今年も室根山からのご来光🌅を拝む事が出来ました。楽しい年にしたいですね❗