くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

登米をふらっと

ふらっとPさんから登米近辺散策の写真を頂きました。行ってみたくなります。ありがとうございました。 登米市津山町にある柳津虚空蔵尊の鳥居 ペンネームと同じ名前のカフェ、登米大橋近くにあるそうです。甘酒セット? 柳津虚空蔵尊境内にあるお寺カフェ夢…

コラムカット他

◆最近のお仕事◆BOMA VELNOをメンテさせていただきました。パーツなども交換しました。パッと見でわかりませんがその違いわかる? なんか間違い探しみたいだけど(^^) ビフォー:メンテ前のBOMA VELNO アフター:メンテ後のBOMA vEL…

ダヴ ウノ入荷

DAHONの超コンパクトサイズフォールディングバイクDove Unoダヴ ウノを入れてみました。14インチホイールのかわゆくてかる〜いミニベロです。これだったらどこにだって連れていける。是非ご利用ください。 51,000円(税別)カラー:クイックシルバー

AERO-R1予約受付

何かと話題のOGK新型エアロヘルメット『AERO-R1』の受注が始まりました。各カラーS/MサイズとL/XLサイズの展開です。納期はS/Mサイズが4月、L/XLサイズが5月の予定、1/22(日)までにご予約いただければ納期どおり手に入れることが出来ます。どうぞよろしくお…

リドレージャージ発売予約

リドレーオーナーの皆さんへ 2017年春夏リドレージャージが発売される事になりました。当店でもわずかに入荷予定です。確実にほしい方はお早めにご予約下さい。今年はREDとBLUEの2色展開で色も鮮やかです。ご注文お待ちしています。 PRICE: 11,000円(税抜) C…

新型DURA-ACE

◆最近のお仕事◆ RIDLEY NOAH 105仕様を新型DURA-ACE9100 に換装させていただきました。フルモデルチェンジしたDURA-ACEはかなり精悍です。お客様は雪の無い沿岸の方なので、帰ったら早速乗ってみるとの事です。バリバリ乗ってあげて下さい。ありがとうござい…

フレーム換装

最近のお仕事 FELT F75を RIDLEY FENIX カーボンフレームに換装させていただきました。すごくかっこ良くなったと喜んでいただきましたが、外は雪、走りは春までお預け! ありがとうございました。 ビフォー : 換装前のFELT F75 アフター…

雪の大文字

やっと冬らしく雪が積もりました。雪にはファトバイクがお似合い!H氏より写真を頂きました。バックの束稲山に大の文字が白く浮かび上がっている。いいね!

HELIUM X 入荷

上位機種HELIUM SLX のテクノロジーを継承するミドルクラスライトオールラウンダーHELIUM X FRAME SETが入荷しました。すごく軽いし走りそう!何よりかっこいい! フォークはストレート。 随所に等高線模様、なかなかのデザインです。 詳しくはRIDLEYのHP…

Cofy2納車

BOMA Cofy2を納車させていただきました。アールのかかったフレーム形状にキャディレッドの塗装が斬新です。陽が当たるととても深みのあるカラーなんです! 納車ありがとうございました。

新年おめでとう!

新年明けましておめでとうございます。「たつがね初日の出ライド」行ってきました。いい朝日が見れて最高!今年もどうぞよろしくお願いします。 穏やかな幕開けとなった2017年、たつがね山にも全く雪がありません。みんな軽やかにヒルクライムをこなしている…