くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

新年おめでとう!


新年明けましておめでとうございます。「たつがね初日の出ライド」行ってきました。いい朝日が見れて最高!今年もどうぞよろしくお願いします。









穏やかな幕開けとなった2017年、たつがね山にも全く雪がありません。みんな軽やかにヒルクライムをこなしているのになんてこった自分はまさかの押し歩きに!今年はまず体力をつける事だな。
山頂では亡き佐々木考司さんを偲び、帰りは佐々木さんの好きだった林道ダウンヒルを楽しみ平成の森に帰ってきたのでした。


実は昨晩紅白を見てから近所の配志和さんに参拝してその足で南三陸たつがね山に行ってきました。寝てないんですね!そしてたつがねから帰ってきてからなんとJ子と平泉毛越寺に初もうでライドに行ってきました!!J子は帰ってきてから夜勤に突入!二人とも新年からハードなスタートでしたが、穏やかな一年になればなあと思ったのでした。
皆さんにとって良い一年になりますように!