くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jicco氏祭り

シューズカバー無しで走れる朝になりました。実質今日からトレーニング開始です。遊水地の堤防を南下してきたら朝霧の塊に飲み込まれてしまいました。なんと幻想的なことか! さてBICYCLEPLUSという雑誌を眺めていたらJICCO氏のバイクが紹介されていました。…

BOMAジャージ入荷

小学校最後のPTA活動も終わり仕事に全力と行きたいところですがなぜかせわしい毎日を送っています。写真は先生方の送別会でダンスを披露した時のチーム6年PTAの面々。センターの大役を務めさせていただきました! さていろいろ告知したい事が溜まっているの…

卒業式終了

超忙しかった子供の卒業式などの行事が昨日でほぼ終了しました。あとは25日にフォーチュンクッキーを踊るだけ!!皆さんには大変ご迷惑をお掛けいたしましたが溜まった遅れを取り戻すべく頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 昨日も一昨…

明日から休み

いよいよPTA活動のピークを迎えます。あらためてこれから月末にかけての営業予定をお知らせいたします。大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。20日(金)休み(小学校卒業式&卒業を祝う会) 21日(土)休み(山目中学校閉校式典&思…

リドレーFENIX完成車

プロチームが実践でも使用するリドレーFENIX完成車が入荷しました。好評をいただいているFENIXですが今度のFENIXのカラーリングは軽やかというか爽やかです!当店ではサイズXXS・XS飛んでMをご用意させていただきました。是非乗って見てください。フレーム:カーボ…

卒業式

15日に上の子中学校の卒業式がありました。3年間はあっという間です。式での合唱には感動しました。その後会場を厳美のいつくし園に移しいざ卒業を祝う会に!本番では自分が作ったスライドを流したり余興で歌ったりと忙しい一日でした。一つ山を越えてほっと…

SpeedPlay専用シューズ入荷

VITTORIAのSpeedPlay専用シューズSPEEDが入荷しました!使った人はみんな満足しているSpeedPlayペダル。でも専用シューズとなると4万〜5万もして高価でしたがこれは¥26,900(税別)で安いとは言えませんが随分お買い求めやすくなってます。そこでSpeedPlayペダ…

たつがねMTB大会

たつがねMTB大会の参加申込書が届きました。今年も開催されることに感謝です。みんなで参加しよう!

これからの営業

いよいよ子供の卒業式が近づいて来ました。先日の土日も卒業を祝う会などの打ち合わせや余興の練習で店を休んだりしています。そして3月いっぱいは自転車に乗らないと決めています。これからの営業予定をお知らせします。これ以外にも突然休むかもしれません…

シクロワイアードで紹介

Jicco氏のシクロクロスバイクがシクロワイアードで紹介されています。1月に東京で行われたハンドメイドバイシクル展2015に宮古のフレームビルダーエンメアッカ盛合さんが展示の為、持ち込んでいたものです。改めてきれいで独創的な自転車だなぁと思ったしだ…

夏油ヒルクライム受付開始!

遅ればせながら『きたかみ夏油高原ヒルクライム2015』の参加申込が始まっています!今年は7月4日(土)個人&チームタイムトライアル、5日(日)ヒルクライム開催。奮ってご参加下さい。 きたかみ夏油高原ヒルクライム2015 ホームページはこちら http://w…

Hanauta3月号

一関のお店情報フリペHanauta3月号が出来上がりました。 今回のキャッチフレーズは「サイクリングに出かけませんか?」モデル?は我娘、2年前の春に平泉に行った時の写真です。自転車はもちろんくるんくるんサイクルオリジナルのパンプス号。今年もファミリ…

通学車納車

早いもので今日から3月.年度がわりで通学用などを納車いただきました。ここでちょっとご紹介。一般車もやってま〜す。どうぞよろしくお願いします。 ミヤタ シェリープチ6S ポップブルー かごがかわいい子供車。特別なくるんくるんサイクルオリジナルステ…