くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

通学車納車


早いもので今日から3月.年度がわりで通学用などを納車いただきました。ここでちょっとご紹介。一般車もやってま〜す。どうぞよろしくお願いします。

ミヤタ シェリープチ6S ポップブルー かごがかわいい子供車。特別なくるんくるんサイクルオリジナルステッカーを貼らせていただきました。このステッカー、ほしい方に差し上げます。声をかけてください。

マルキン レアルタシティ マットブラック かっこいい通勤通学車。

コーダーブルーム エナフ26 グリーン とってもおしゃれになった女性用、カラーも素敵です。

コーダーブルーム レイル700A ダークブルー 気軽に乗れるクロスバイク