くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラ

少しずつ体力をつけようと早朝1時間ほど遊水地を走って来た。そうとう体力落ちてるから走っているとリハビリしてる気分になって来た。トレーニングと言えるようになるのはまだ先かな? さてNEWジャージデザインのいろんなカラーを書いてみた。やはり第一…

NEWくるんくるんジャージ

今年こそはNEWくるんくるんジャージを作ろうと思っていたら、もう7月も半ばだ。もたもたしていたら出来上がった時には冬になってしまう。いかんいかんと思いデザインを考え始めたところ。コンセプトはあまり派手じゃなく、それでいて主張があってカフェに…

前沢よさこい

日曜日、須川まで走って来たと言う。この暑いのにみんな元気だ。そんな体力の無い私とJ子は前沢までのポタリングを楽しんだ。前沢イオンの駐車場ではよさこい祭りをやっていてYちゃんが出ているはずだったが仕事だったらしい。残念。でも帰りにこぜんじア…

ヒルクライム選手写真280枚!

夏油ヒルクライムの選手写真をいただきました。 合計280枚! ゴール手前のラストスパートで力走する姿が記録されています。 ブログにはくるんくるん関係者を中心に載せてますがWEBアルバムには280枚をバッチリアップロードしているので是非覗いてみてくだ…

おおつちHCテレビ放送

夏油ヒルクライムの初日、タイムトライアルが行われた日、おおつち新山高原ヒルクライム2017のテレビ放送がありました。夏油ヒルクライムの紹介やくるんくるんのメンバーの露出も多くありました。いい記念です。

HCスタッフ

今日はヒルクライムの準備やらの一部をご紹介しましょう。 スタート地点ののぼり旗。これがあると無いとでは気分が違う。当日、運動会などで使う万国旗も用意できていたがつける人がいない・・・ので断念したのでした。 朝5時スタッフ打ち合わせから始まった…

くるんくるんジャージ

今日は夏油ヒルクライムでくるんくるんジャージと夏油NEWジャージを着て走ってくれたチャリダーの写真をいただいたので紹介しましょう!みんな頑張ってました。 女子の部Yさんでしょうか? 今年もゴー・ヨン・サン・ニー・イチ・スタート・ガンバッテクダサ…

TTスタッフ

写真は第一日目タイムトライアル競技スタート地点のスタッフ集合写真。何人いるんだろう?これだけ多くのスタッフがいないと競技をスムースに進行させることはできないのです。ボランティアの皆さんご協力ありがとうございました。実行委員も全てボランティ…

夏油ヒルクライム終了

今年の「夏油ヒルクライム」が無事終了しました。2日間とも天気に恵まれ最高のヒルクライム日和だったのではないでしょうか?選手の皆さんもボランティアの皆さんも楽しめたでしょうか?大会の様子は・・・ほとんど写真を撮ってないので頂いた写真などで少し…