くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

TTスタッフ


写真は第一日目タイムトライアル競技スタート地点のスタッフ集合写真。何人いるんだろう?これだけ多くのスタッフがいないと競技をスムースに進行させることはできないのです。ボランティアの皆さんご協力ありがとうございました。実行委員も全てボランティアですけどね!


欠番要員(当日こない選手の代わりに招集場所に並んでくれる人)やホルダー(スタート台の上で選手のサドルを持って支える)や道路の掃除をやってくれたトヨタ紡織の皆さん。ありがとうございます。


スタート台の組立やのぼり旗の設置。

フラッグ係(スタートの合図の旗を振る係)やアナウンス係(選手紹介のアナウンス)にスーパータイマー(勝手につけた名前、選手のスタート時間を知らせるモニター)の説明中。

フラック係練習

リハーサル、そして本番へ!

本番 チームTT ゲストのブリヂストンドリームチーム(勝手に命名)のスタート

チームTT一般チームの最終スタート!