くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

おおつち新山ヒルクライム



くるんくるんの仲間達と2回目の開催となる「おおつち新山ヒルクライム大会」に出てきました。昨日は姪っこの結婚式で高エネルギーを充填してきたのでかなりいい走りが出来る予定でしたが・・・・

会場へのアクセスも去年と違って周りの風景は大きく変わっていました。復興は進んでいるという事ですね。それを見るのが楽しみな大会でもあります。写真は撮ってないけど・・・



スタートでリラックスしている面々、K君はちょっと緊張していたかな?





走っている姿は写真が撮れないので、ゴール後のカット、みなホットしているけど、さて記録更新なっただろうか?

ゲストはツールド三陸でおなじみモデルの日向涼子さん。なんと女子の部で2位入賞。もうただの坂バカ女子ではないですね!

パレード組、平野大槌町長とはい、パチリ。





パレード組は解散後、観光サイクリングに出かけて楽しんできたようです。

会場では地元商品のブースがあってくるんくるんの面々は爆買してました!

閉会式の前に夏油ヒルクライムスタッフで「きたかみ夏油高原ヒルクライム大会」のPRをしてきました。今度は夏油ヒルクライムよろしくです!!
皆さんお疲れ様でした。楽しかったですねぇ!「おおつち新山ヒルクライム大会」スタッフの皆さん、ありがとうございました。