くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

EXCALIBUR納車


最近の納車の一部をご紹介します。北上の中学生さんにRIDLEY EXCALIBURを納車させていただきました。ロードバイクに興味を持って今乗っているロードバイクがあるそうですが、もっと走るバイクでRIDLEYが欲しいとわざわざご来店いただきました。RIDLEYはレーシングバイクなのでちょっと高めですが、有りました掘り出し物!今はカタログにありませんがオールラウンダーのEXCALIBURが!!フル105の11スピードで組ませていただきました。乗った感想はグングンスピードが出ると大変喜んでもらえたようです。自転車屋冥利に尽きます。ありがとうございました。今回、顔出しでご紹介です! 夏油ヒルクライムにも挑戦するとの事です。頑張ってほしいと思います。