くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2016目標


暖かい日が続いています。JUN(かみさん)がちょっと走って来ました。写真は平泉の茶房寿寿です。素敵な自転車のオブジェは自転車で来られるお客さんが増えて思わず衝動買いしたんだそうです。うれしいですね。サイクリングの途中に是非寄ってみてください。

さて今年の目標を書いてみました。お店の繁盛はもちろんですがお店をOPENして今年で満5年の節目を迎えるので何かイベントをやって見たいと思っていますが、それは具体的になったらお話したいと思います。まずは個人的な自転車の目標
  2016年目標
自転車走行距離 6,000km
体重 60kg以下
体重に関して去年はMAX72kgから64kgまで気持ちよく下っていったけど年末年始の不摂生がたたって今現在71kgまでリバウンドしてトホホな状態!やっぱ動いてないとスリムな状態は維持できないかも・・・なので今年も頑張ろう!