くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

はじめまして

 はじめまして、TAKEと申します。この程、岩手県一関市に小さな小さな自転車店をオープンする事になりました。お店の名前は『くるんくるんサイクル』です。
 自転車ってとっても楽しい!そんな思いを一人でも多くの方に知ってもらい、ライフスタイルの一部に取り込んでもらえたらうれしいなぁ〜と思い、始める事にしました。
 私自身は最近まで地元の自転車とはまったく関係のない会社でサラリーマンをやってました。ましてや商売などやったこともありません。でも自転車店を始める事は長年想い続けた夢でした。今、その想いを形にする作業を始める事にしました。
 とは言っても実はまだお店の影も形もありません!全てはこれからです。お店オープンまで起こるであろういろいろな出来事を日記にしながら、自転車の楽しさが伝えられるブログにしていきたいと思っています。もちろんオープンしてからはお店の情報をいっぱい発信していく予定です。どうぞヨロシクです。

 平成23年1月21日 大安吉日 TAKE


追伸
 写真は『くるんくるんサイクル』のキャラクター『クルン太』です。これから『クルン太』が大暴れすることになります。お楽しみに!