くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

『リドレー』扱います。

あのツール・ド・フランスジャパンカップでも活躍しているベルギーの雄『リドレー』の取扱いが決定しました。がしかし2011モデルはすでに完売・・・ガクッっと思ってたら、ナナント!5月にエクスカリバー限定カラーフレームセット、ヴァカンソレイユ・DCMチームカラー、XSとSサイズ各1セット入荷できることになりました。本気でガンガン走る方要注目です。
 写真はユニクロのコラボTシャツ『リドレー』モデルです。去年売ってたんですね。何枚か買っておけばよかったな・・・何っ!気づきましたか?Tシャツの後ろにわざとらしく映っているのは完成した『くるんくるんサイクル』の看板です。「失敗は成功のもと」それはそれはプロが作ったみたいにカッチョイイ仕上がりになりました。近日中に掲げます!!それから、気づきました?看板の奥に鎮座しているのは、『くるんくるんサイクル』のマスコットというか守護神の『ポンプマン』です。初めてブログにアップさせていただきました。詳しい事は『クルン太』といっしょに後でじっくり誕生秘話なんか(大したことではないが・・・)を載せたいと思います。『クルン太』共々これから大いに活躍してくれると思います。どうぞヨロシクです。

リドレーのホームページはこちら
http://www.ridley-japan.com/index.html