くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

今日はチェンソーワーク

お客様用駐車場確保の為、マイカーをどこかに移動しなくちゃいけないのですが、家の東側にわずかな庭?雑木林?がありました。ここをなんとかすれば、という事で今日はチェンソーやスコップを使っての土木作業をしました。木達がかわいそうな気もしましたが、ここはバッサリ切らせていただきました。おかげで我が家の軽を1台置けるスペースを確保できました。


ビフォー:ハッピーが覗いてます。よく見るとおばあちゃんの足も見えてるなぁ

アフター:洗濯物が丸見えになっちゃいました。生活臭がプンプンしてきて、どーもスイマセン。