くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

夏油ヒルクライム8月21日開催ほぼ決定!

5/20震災後初めての打ち合わせが北上市の岩崎地区交流センターでおこなわれました。各地のイベントが次々と中止となっている中、夏油ヒルクライムもダメかなと半分あきらめかけていたのだが・・・ナ・ナント「夏油はやる!」との事。あれからまったく音沙汰無かったものだから、ほんとビックリしました。決定の大前提である警察の許可は今週早々に取得、今月末には正式発表される模様!頼もしい助っ人の皆さんも増えていました。微力ながら出来る限りの事をお手伝いして、大成功させたいですね!

大会概略
大会名称 : (仮)きたかみ夏油高原ヒルクライム大会
サブタイトル  : 「がんばっぺ東北!」
主催   : 実行委員会(北上市
開催日  : 平成23年8月20日(受付)8月21日(競技)
コース  : 距離16.8km、最大標高差540m、平均斜度3.3%
募集人数 : 500名