くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

絹代さんが『きたかみ夏油高原ヒルクライム』に来るよ!

ちょっと暴走ぎみの夏油ヒルクライムの公式ブログをのぞくといきなりあの絹代さんとの2ショットならいいんですが自分としてはかなりおしい写真が掲載されていました。なぜって?そりゃ見てもらえばわかります。でも驚くなかれ、あの絹代さんが夏油ヒルクライムに来ていただける事が正式に決定したそうです。KOMEさんや実行委員の影の努力が実を結んだようです。絹代さん効果で参加申し込みが殺到するのではないかと余計な心配をしています。そして大会公式ホームページもオープンしました。多数の方の参加をお待ちしています。そして栄えある第一回大会を盛り上げようではないですか!!
『きたかみ夏油高原ヒルクライム2011』公式HP
http://www.mspo.jp/geto/

これが問題?の写真ですね!