くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

岩手には希望がある←選挙ポスターより!

皆さん、投票してきましたか?今日は日曜サイクリングの100km体験サイクリングに刺激されて、あても無く北に向かった。何処を走ったか分からないが北上まで来ちゃったので展勝地を回って帰ろうと思ったら、なんと日曜サイクリング19名の御一行様に遭遇。帰りはごいっしょさせてもらいました。あべまさのおんちゃんやなつかしいIさんまで走ってて楽しかったですね。平泉にはたんぼアートがありました。絆を感じたサイクリングでした。

夏油ヒルクライムスタート地点のすぐ近くでした。

展勝地で日曜サイクリングの皆に遭遇!

あべまさのおんちゃんと!

絆の下には『がんばろう!岩手』と書かれた黄色の文字があるのですが、周りの稲も黄色くなってきたので見えにくくなっているそうです。