くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

メーカー展示会デビュー

今日は台風の最中、東京で開催されたメーカーの展示会に何社か行ってきました。商売人になって初めての経験になります。わくわくする2012モデルの自転車が見れたしメーカーの方といろんな話ができて、わざわざ行って良かったと思いました。ますます頑張る気がわいてきたのでした。でも帰りは台風のおかげで超ギュウギュウ詰めの電車を久しぶりに体験、そして新幹線がストップしたのでしばらく駅の中をうろうろしたことのほうが記憶に残った一日でした。なんさ行ったんだが・・・

KHSのロード、なかなか良さそう

シューズで有名なニューバランスの自転車、エントリーユーザーに持って来いのバイクを展示していました。アパレルもおしゃれでした。

シマノってこういう展示会やってんだ…と思いました