くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

須川に行ってきました!

今日から11月。本日は急きょミニベロミーティング第2回?を開催。わけあって自分だけロードでしたが・・・須川温泉を目指しました。須川は5〜6年ぶりでしょうか、上れるか心配でしたが、2人の声援を受け無事完走できたのでした。良かった良かった。空は快晴!紅葉はすでに終演ですが山肌は葉っぱが無くなってもやっと見えるのもまたいい感じ。須川は来週7日午前中をもって閉鎖になるそうでが、もう冬ですね。そろそろマウンテンバイクを引っぱり出そうかなんて思ったのでした。

写真は下をクリッククリック!
http://f.hatena.ne.jp/kurun-kurun-cycle/11.11.01%E9%A0%88%E5%B7%9D/

目指すは須川温泉!

まだまだ元気

ゴールまであとわずか!

お疲れさんゴールでハイパチリ