くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

陸前高田に行ってきました

昨日は陸前高田のSさんの紹介でTさんへマウンテンバイクを納車してきました。Sさんは表具店を営まれておりましたが津波で流され、今は高台の仮店舗で営業中。縁あって夏に当店からロードバイクやクロスバイクをお買い求めいただきました。Sさんはチームタカタのメンバーで高田ロードの立ち上げにも尽力された方。大好きな自転車で元気になろうと頑張っておられます。来春はいっしょに走ろうと約束して帰ってきたのでした。

Sさんです。わざわざチームタカタのジャージを着ていただきました。

いい感じなので写真載せちゃいました。奥さんすいません(^_^.)

お店の前景です。ロードバイクが目印!

Tさん納車ありがとうございました。