くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

これで暑い夏も大丈夫?

お寒〜ございます。お店から雪化粧した須川岳が望める季節となりました。今年の夏はスゲー暑かった。忘れもしません!だってお店にはエアコンが入ってクールな夏を過ごすはずだったのですが・・・本日今日、電気工事が完了しました。そう!ただの白いBOXでしか無かったあいつがやっと機能し始めたのです。これで来年の暑い夏には間に合いました!?過ぎてみれば節電の夏だったわけで電力に協力したという事になる。良かったという事にしますか。チャンチャン!

お店の外から西を望む、雪をかぶった須川岳がくっきり

季節は初夏から初冬へと・・・暖房機能から使い始めです!