くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

徹夜しました!

サラリーマンの時は結構やった徹夜を自転車屋を始めてから初めてやりました。注文が殺到して・・・ならいいんですが、今日は税理士さんに帳簿をチェックしてもらう日。全然やってなくて慌てて書きました。いかんいかんです。でもなんとか形に出来てホッとしてます。ちなみに新規事業主向け指導ということで無料なんですよ。たすかります。てなわけで昨日から寝てないのでボーっとしてましたが、こんな日に限ってやぼ用がいっぱい。もう深夜ですが、今はギンギンです。
学童のMちゃん先生から一輪車発表会の模様を編集したDVDをいただきました。見てみるとプロが作ったみたいにしっかり編集してあってビックリ!自分が撮った写真もスライドにしてたくさん使ってくれてました。おまけにテロップで『写真撮影:菅原武成』とフルネームで入れていただき、まるで専属カメラマンのようです。来年はしっかり応援したいと思いました。