くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

たつがねMTB大会復活!

こんな嬉しいことはありません。たつがねMTB大会が来年5月復活するようです。3.11の津波南三陸町は壊滅、スタッフの方で亡くなられた方もおられるのではないでしょうか?第一回大会からちょくちょく参加させていただいて、最近は子供との参加を楽しみにしていた大会です。あれからずぅ〜っと気を病んでいました。実は夏油ヒルクライムの時、ひそかにたつがねMTBの復活を願って、参加記念でいただいた白い帽子をかぶっていたんです。テレビでボランティアの方が大会復活に活動していると知った時にはおもわず涙が出ました。昨日、ひょんなきっかけで子供が参加したときにいただいた参加記念Tシャツが出てきたので久しぶりにHPをのぞいてみたのでした。来年は絶対参加したいと思います。今から本当に楽しみです!

たつがねMTB大会のHPはこちら
http://www12.plala.or.jp/tatsuganemtb/