くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

たつがね山初日の出サイクリング実施要領

たつがね山を下見してきました。写真を見てください。お知らせしていました、たつがね山初日の出サイクリングは下記要領で実施します。参加の方よろしくです!不明な点は問い合わせください。

集合:1月1日AM4時、藤沢町ファミリーマート集合
スケジュール:4時ファミマ出発→5時南三陸町平成の森到着ここからMTBで出発→7時前たつがね山頂到着→8時頃下山→9時頃平成の森到着、現地解散
装備など:ライト装備の事、おやつ等、あとは各自お任せ

小泉駅は跡形もありません。出発地はMTBジュニアカップの会場だった平成の森としました。

平成の森のグランドは仮設住宅となっていました。ここから出発します。

田束山(たつがね山)の看板「全世界のみなさんありがとう」と書いてあります。

たつがね山の登り、ところどころ雪があります。やっぱりMTB限定です!


山頂手前、地割れがありましたが、道路が壊れたままなのはここくらいでした。

山頂の駐車場でポーズ、登りは汗をかきますが止まると寒いです。当日は早朝なのでそうとう寒いでしょう。着替えの下着があると良いですね。


たつがねMTBのノボリがありました。来年の大会が成功することを祈ります。