くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

今年を振り返って

たつがね山初日の出サイクリングの為、ヘルメットにヘッドライトを付けてみました。これで装備はバッチシ?です。

今年を振り返ってみました。5月7日念願だったサイクルショップをオープンさせることが出来たことはこの上ない幸せな1年だったと思います。3月11日の大震災はただオープンさせようとしていた自分に何のために誰のために始めるのかを真剣に考えさせてくれる機会を与えてくれました。とはいうものの考えをしっかりまとめるまでにはいたらず、あれよあれよという間に年末になっちゃったって感じです。これで良かったのか?それでもこれからも自分の信じる道をただただ突き進むしかありません。年末になんだか固い話で申し訳ないです。くるんくるんサイクルのコンセプトは楽しい!を発信していく事!これからも自分が皆さんが自転車を通して楽しいと思える事を提案実行していこうと思います。