くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

たつがね山初日の出サイクリング補足

★今日からくるんくるんサイクル2012シーズンが始まりました。イベントをやっているわけでもないのに、結構大勢の方にご来店いただきました。ほんとうにありがとうございました。

★たつがね山初日の出サイクリング補足
実は我々おやじライダーが必死漕いで登ったたつがね山。達成感に浸っていたその数十分後、我々の自尊心をもろくも崩す大事件が発生したのです。なんと4人の若者がごく普通のチャリで軽装で1人は素手のままで我々の前に忽然と現れたのでした。贅を尽くしたマシンに完全防寒、セーフティヘルメット・・・どう見たって対照的!若いって素晴らしいなぁ。思わず拍手を送ったのでした。南三陸町の未来は明るいと確信した瞬間でもありました。残念かな写真がありません。元気なおやじライダーの追加写真をご覧ください!