くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

夏油ヒルクライム競技運営部会

今日は急きょ夏油HC競技運営部会に行って来ました。会場の北上はスゴイ雪でビックリしましたが、部会も大雪を溶かす程の白熱したバトルじゃなくて討議が行われました。素晴らしい大会にいたいとそれぞれの思いをぶつけたのでした。
初日のタイムトライアルの概要です。ヒルクライム直線コースすぐ近くの別の道路を使います。全長5.1kmコーナー3か所長方形に1周するレイアウト。アップダウンが若干あるようです。20秒置きに特設スタンドから一人ずつスタートです。今回もスタート担当になったら選手の緊張をあおりたいと思います!
部会の様子

北上の雪はズゴイ!