くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

健康第一

今から5年前の2月12日、夏油のゴンドラの中でお腹が痛くなり4ヵ月近く入院した。血管の病気だった。今は年に1度、痛くもかゆくもないCT検査を年に1度受けるだけで良くなった。自転車もこのとうりバンバン?乗っている。以前より心身ともに元気って感じ。でもこの時期になると健康の事を真剣に考えちゃいます。まずは体重を減らすことなんだけど、去年の目標がマイナス10キロだったが終わってみればなんとプラス1キロになっていた。いかんいかん!今年ももう2月の半ばである。チェレステのジャージが似合う男にならねばと、あらためて思うのであった。
記念?のGETO午後券