くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

チームねこばばさん

たつがねMTBつながりで知り合った加藤@チームねこばばさんが高田に行く途中でお店に寄ってくれました。彼女は東京在住の方ですがたつがねMTBの復活を始め被災地を元気にしたいとたびたび歌津や高田に訪れているようです。とにかく現地に足を運んで自転車で走る事が私のできる事と謙虚ではあるけれどその行動力には頭が下がる思いです。自分も今年は三陸方面をちょくちょく走ってみようと思うのでした。彼女が勝手に作って渡しているというたつがねMTB開催のビラなどを頂きました。みんなでたつがねMTBに参加して三陸を東北を盛り上げていこうではありませんか!
たつがねMTB大会は5月13日(日)開催
自転車好きの女性チーム『チームねこばば』さんのブログ
http://teamneko88.blog42.fc2.com/


追伸
たつがねMTB大会のHPに第1回第2回の記録写真が掲載されました。よく見ると自分が写ってる写真がありました。さてどこにいるでしょう?
たつがねMTB大会のHP
http://www12.plala.or.jp/tatsuganemtb/index.html