くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

SUGOさくらカップに絹代さん!


2012SUGOさくらスプリントカップの最新情報をいただきました。その内容をほぼそのまま転載します。「このイベントは東日本大震災の復興支援として、地元で自転車を使って何かできないかと思い企画しました。競技種目もロードレースとチームTTで行いますが、一般のサイクリストの方はヒルクライムエンデューロは参加されてると思いますが、なかなか経験できないと思い、この種目になりました。当日はカートコースでママチャリエンデューロも開催してますので、この日のSUGOは自転車の日みたいになってます。・・・前日に岩手県で全日本ロードレースの開催もあることから各メーカー様・プロチームや選手などにもお声掛けさせて頂いております。現在、確定しているのが東北出身の土井雪広選手(Project 1t4i)で大会のMCはサイクルライフナビゲーターの絹代さんになりました。」夏油ヒルクライムでお世話になった絹代さんが来るようですね。盛り上がりそうです!
SUGOさくらスプリントカップのHPはこちら!
http://www.sportsland-sugo.co.jp/race_2012/20120430_sprintcup_info.php