くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

Casiopea 3rd 始動!

日曜日の夕方、何気にテレビを覗いたら神保彰が出ていた!NHK Eテレ スクールライブショー バンド部門の審査員をやっているようだ。審査員、今日のお披露目は神保彰、ウォォォ〜久しぶりにスーパープレイを鑑賞して感激。さっそく神保彰のオフィシャルサイトを覗くと!なんとフュージョンバンドCasiopeaが、Casiopea 3rd として再始動するとの事。お掃除がはかどる演奏がまた始まるのだと思うとほんとにうれしいかぎり!それから神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚は5月18日に千厩角蔵ホールも決定しているようだ。また至近距離で神保彰のスーパードラムプレイを堪能したいと思うのでした。

神保彰オフィシャルウェブサイト
http://akira-jimbo.uh-oh.jp/index.html
CasiopeaWebサイト
http://www.casiopea.co.jp/